相談フォーム

    • ご相談から始まる第一歩
      何でもお気軽にどうぞ 担当スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。
      お急ぎの方はお電話でご連絡ください。

    • 0120-02-8975

      電話受付9:00~18:00土・日・祝休み

ご相談フォーム

営業ベースで24時間以内にお返事差し上げておりますが、業務の都合や時間帯によっては、お返事が遅れることもあります。
尚、直ぐに受付完了の自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがある可能性がありますので、再度送信して頂くかお電話ください。

ご相談内容必須
ご相談方法必須
ご相談希望日時
ご相談希望日時
時 
※ご相談希望日時「あり」の場合、必須項目です。
本日から営業日ベースで3日目以降でご選択ください。
会社名必須
従業員規模
役職
ご担当者名必須
住所必須
電話番号必須

メールアドレス必須

受付メールが自動送信されますので、メール受信制限をご確認の上ご利用ください。
ドメインメール(office-ebina.com)から自動送信されます。

個人情報保護方針

メールアドレスの入力間違い
増えています。

当事務所の
新型コロナウィルス
感染防止対策について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様に少しでも安心してご来所いただけるよう、次のような対策を行いながら日々業務を行っております。面談時にはお客様にも手の消毒、検温、マスクの着用等のご協力をお願いしておりますので、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  • 全職員は出勤前に検温し毎日報告、発熱が認められる場合は出勤停止としております。
  • 全職員は出勤時に再度検温及び健康状態のチェックを行っております。
  • 全職員の出勤時並びに勤務中の手洗い・手指のアルコール消毒・マスク着用を義務化
  • 事務所内のスペースの換気・適温温度の保持
  • 打合せ室使用後の机等のアルコール等による消毒の実施
  • 全打合せスペースに飛沫予防シートの設置と換気
  • 勤務務中や勤務外に係わらず、密閉・密集・密接の状況回避
  • 【手指アルコール消毒器】

  • 【通行時自動検温器】

  • 【飛沫予防シート】

  • 【飛沫予防シート】